--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-21

胡錦涛について(ホロスコープ)

246 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/30(水) 02:13:52 ID:xgB9woP60
【胡錦涛@占いプログラム】

天王星と海王星が非常に強いトライン (オーブ 0.47)
 平均すると半世紀に1度ほど生じる世代的座相。美しいビジョンにもとづく変革を表す。とくに意識の変革という意味がある。
1967~68年生まれの人はこの世代に属する。

土星と冥王星が非常に強いセクスタイル (オーブ 0.64)
 非常な堅実さを表す世代的座相。必ずしも強い暗示ではない。

火星と海王星が強いセクスタイル (オーブ 1.79)
 情熱とビジョンの調和。未来に向けて美しい夢を描き、夢の実現のために情熱を傾ける。勇気があり、勘も鋭い。
直感的に大胆な選択をできる。

火星と天王星が衝 (オーブ 2.26)
 わがままで、どこまでも自分勝手なことを続ける。そのため世間との摩擦が多く、本人も周囲も不幸になりやすい。
偏屈でへそ曲り。向こう見ず。突発的な事故や怪我に注意。異常な性的関係に耽溺しやすい。
今まで続けてきた物事を急にほうり出すなど、情熱の方向が突然変化するという意味もある。

水星と金星が合 (オーブ 2.75)
 軽快な美的センスの持ち主。若々しいファッション、ポップアートなどに適性。生き生きとして魅力的な人が多い。
軽やかな恋愛を好む。浮気っぽく、次々と違う人を好きになる。この場合、太陽との三重合にならない方がかえって軽快。

火星と冥王星が弱いトライン (オーブ 3.07)
 異常なまでの情熱の持ち主。揺るぎない勇気をもって、とことん頑張ることができる。肉体的な愛情関係において、
官能的な強い喜びを得ることができる。

more...

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。