--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-21

ダライラマについて(ホロスコープ)

62 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/04/11(金) 02:23:20 ID:1SmYoIvo0
ダライ・ラマのホロスコープ出てたよー。
ttp://www.astrodatabank.com/nm/dalailama.htm

ホロ読める方、西洋占星術に限らず生年月日、時間、緯度経度必要な占いができる方、良かったらドゾ。

本姓: Lhamo Dhondrub
生年月日: 07/06/1935 (1935年7月6日)
出生時間: 04:38 (午前4時38分) LMT(-6.45)
出生場所: Tengster村、チベット
緯度/経度: 36 N32 /101E12

63 名前: 1 投稿日: 2008/04/11(金) 04:19:10 ID:kPoJgyWH0
>>62
おおおおおおおおおおお!!!!111
では早速明日にでもデータ打ち込んで運勢出してみます。

記者会見見ましたが、ダライ・ラマは萌えキャラですね。

64 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/04/11(金) 12:20:47 ID:G9zz6JSxO
萌えキャラてwww

65 名前: 1@ダライラマの鑑定 投稿日: 2008/04/12(土) 13:07:21 ID:L3jnzzru0
ダライラマのホロスコープ解読in占いプログラム
>>45の生年月日による私の占いと比較してみて下さい。
後ほど個人的な解釈・見解を書きます。
(二つに分けて投下)

太陽と海王星が非常に強いセクスタイル (オーブ 0.56)
活力とビジョンの調和。意識の高い理想主義者。単なる理論に終わらず、未来に向けて実際に行動して
ゆくことができる才能ないしは素質がある。美しい夢を持ち、精力的に活動する。行動にはうるおいと深みがある。
豊かなインスピレーションに恵まれ、想像力も大。

太陽と木星が非常に強いトライン (オーブ 0.64)
活力と発展の調和。勢い良く、どこまでも伸びてゆくことができる星回り。精神的には高潔で、寛大。
王者のような貫禄がある。

木星と海王星が強いセクスタイル (オーブ 1.19)
発展と夢幻の調和。美しいビジョンにもとづき、うるおいのある発展をもたらす世代。個人的意味は、
幻想的なものに対する強い適性。理想主義的な高潔な精神。

月と土星が強い衝 (オーブ 1.42)
感覚が鈍い。あるいは自分の気持ちを表現するのが苦手。浮ついたところはないが、冷淡で無感動。
陰気で懐疑的。孤独癖もあるようです。単純で素朴な喜び、心の中の小さなほほえみを大切にしてください。
検事のような、つねに冷静でなければならない職業には適性。

土星と海王星が衝 (オーブ 2.22)
十数年に1度の世代的座相。夢の頓挫、計画の見直しを暗示。

水星と金星がセクスタイル (オーブ 2.66)
ともに多彩な才能・素質を表す。

続く

66 名前: 1@ダライラマの鑑定【2】 投稿日: 2008/04/12(土) 13:08:49 ID:L3jnzzru0
【続き】

太陽と土星がトライン (オーブ 2.78)
活力と抑制の調和。長期的な展望をもって、コツコツと努力を続ける。
遠大な計画を実現させることのできる才能ないしは素質が備わっている。冷静で落ち着きのある人柄。

木星と土星が弱いトライン (オーブ 3.42)
発展と抑制の調和。堅実な発展にたずさわることのできる世代。世代的な座相であるが、個人的な意味もかなり強い。
この吉角、とくに10年に1度できる木星・土星のトラインを持つ人は「社会的にタイミングの良い年に生まれた」
ということになり、人生の要所要所において幸運に恵まれやすい。

月と海王星が弱い合 (オーブ 3.64)
吉角と凶角の両方の意味を併せ持つ。どちらかといえば吉。性格的に不透明で分かりにくい部分が多いが、
夢見がちで、不思議な魅力がある。ただし、自分の感覚を他人に押しつけるようなふしもある。

月と天王星が弱いトライン (オーブ 3.67)
感受性と独創性の調和。ユニークな感性を発揮できる才能あるいは素質の持ち主。人とは違った独特の感覚を持って
いる。風変わりで、おもしろい人。進歩的、未来的。自由・平等・友愛の精神を尊ぶ。

太陽と月がごく弱いセクスタイル (オーブ 4.20)
活力と感受性の調和であるが、単純に、「人生において普通の人よりややツキに恵まれている」と解する。
10人にひとりくらいの「なんとなく運のいいやつ」。トラインの場合、いろいろなことがスムーズに進展しやすい。
セクスタイルの場合、小さな努力によって、容易に道が拓ける。満月前の場合、だんだん向上して力が満ちてくるとい
う意味がある。満月後の場合、ややこしい問題が解決して、だんだん物事が落ち着いてくるという意味がある。

月と木星がごく弱いセクスタイル (オーブ 4.83)
柔軟で寛大な精神の持ち主。才能に恵まれ、全般的にツキがある。物の感じ方は鷹揚で品が良い。
多感ゆえの脆さはなく、堂々とした貴婦人のごとし。芸術方面に適性。繊細というよりは、まろやかな性格。

67 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/04/12(土) 15:45:14 ID:RAQyW3U3O
なんかいかにもだなw
75 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/04/13(日) 18:07:17 ID:X8VAb1040
>>66
ハードな人生なのにハードアスペクトが少ないんですね。さすがというか。

ついでにアセンと各天体の星座と度数も教えてください。
あとトランジットから見る予測はどんなもんでしょう?

いまWindowsが壊れていて占いソフトが使えないんです。
っていうか、これ占術理論実践板に戻るべきかな。

76 名前: 75 [sage] 投稿日: 2008/04/13(日) 18:15:58 ID:X8VAb1040
すみません。>>62にありましたね。
太陽一室かー。
9室カスプに土星、宗教者としてぴったりですね。
1室太陽、5室木星、9室土星のグランドトライン、ほんとに凄い。
アセン蟹はたしかに萌えキャラの要素ありかも。チャーミングですね。

英語の解説も読んできまーす。時間かかるけど

77 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/13(日) 21:01:52 ID:3sZBrYcu0
鑑定の個人的感想です。

内容的には以前やった生年月日占いとも大きな差はありません。
ダブるところが多いです。
幸運に恵まれる星の配置が複数存在しているので、逆境にも強いと思います。軍隊に首都をとり囲まれながらも亡命に無事成功したのが判る気がします。
君主制の国は往々にして君主の運気が大きく影響します。チベットにとっては「この時代に望まれて生まれて来た」
指導者といった感じです。かといって、決して占い依存症やカルト宗教の信者のように地に足の付かない思考停止した
「スピリチュアルお花畑」な人ではない。むしろチベットじゃなければ宗教とは無縁の人生だったかも。
月と土星はあまり良い角度ではないけれど、指導者として冷静さが必要な動乱の時代にはそれを逆手に取るような
働きが出来ていると思う。天皇のように「象徴的存在」なので、もともと「個性が出せない」立場に生まれついた彼には、
自閉的になって自分の世界を持つ生き方は却って救いだったかも。
(ラブソングばっかり書いてクビになった個性的なダライラマも過去にいたらしい)
「自閉的(国際社会と関係をほとんど持たなかった)」「個性が出せない(民族の固有性が抑圧される)」という部分は
そのまんまチベットの近代史とリンクしている気がします。本土で抑圧されている分、亡命地では民族独自の固有性が
キープできているといいんですがね・・・
「押しつけがましさ」に関しては、同じチベット系の国ブータンがその部分を如実に出しています(ネパール系の移民にも
ブータンの民族衣装を強制。押しつけがましいナショナリズムによる移民差別)。信仰が強い民族の特性でしょうか。
しかしダライラマが異なる宗教の尊重を歌ったし某所からの「押しつけがましさ」をいやというほど味わった昨今は少し変わったかも。
星まわりが非常に良くできているので、ダライラマの生まれ変わりを探す時に関係者が星を見て候補にしたのかもしれませんね。




535 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 09:48:42 ID:A7Yh/LYw0
>>533
62 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/04/11(金) 02:23:20 ID:1SmYoIvo0
ダライ・ラマのホロスコープ出てたよー。
ttp://www.astrodatabank.com/nm/dalailama.htm

ホロ読める方、西洋占星術に限らず生年月日、時間、緯度経度必要な占いができる方、良かったらドゾ。

本姓: Lhamo Dhondrub
生年月日: 07/06/1935 (1935年7月6日)
出生時間: 04:38 (午前4時38分) LMT(-6.45)
出生場所: Tengster村、チベット
緯度/経度: 36 N32 /101E12

540 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/05/28(水) 11:23:00 ID:g+GiwIAp0
>>535
このサイトでの占い結果です
ttp://www.cpa-togo.jp/

ダライ・ラマ(1935年7月6日)誕生日占い

年数9 -信の追求-
指導力はあるのですが、生まれつき苦労性です。9の本質が信であり、救世意識だからです。信とは苦悩を歓喜に変える力です。
神に対する信仰が信なのです。救世意識は9次元の意識の反映であり、指導力の根源となります。
救世主がもつ意識ですから、凡人がもつと苦労で終わることがあります。9の人は神への信仰をもち、
「指導者となるべき救世主の意識をもつこと」が使命となります。

月数7 -奉仕-
他人と調整をはかることができますから、人には好かれます。他人からの援助があります。
環境に適応することが得意なので、特技を身につけて、スペシャリストとして社会に貢献し、奉仕することになります。

日数6 -管理力-
家庭を中心に考える傾向があり、円満で穏やかな生活を築きます。良識派で世渡りが上手で、トラブルを起こすことはありません。
責任感が強く管理力もあり、仕事面でも信頼されます。

基本数4 -誰とでも仲良くなれる調整役(安定)-
勤勉で堅実で、人から信頼されます。生活も生き方も保守的で安全第一です。
周囲とうまく合わせていくことができる素質は十分ですが、ユーモアに若干欠けています。
働くことが好きで、一生を通して働き続けます。健康にも恵まれ、精神的にも安定していますから、充実した晩年を送ります。
調和の具現とは精神的な安定であり、心の安らぎをいいます。

基本数4の人
レオナルド・ダ・ビンチ、ベープ・ルース、エリザベス・テーラー、松田聖子、デヴィ夫人、大島渚、桂三枝、タモリ、松尾雄治
岡本太郎、ビル・ゲイツ、アグネス・チャン、衣笠祥雄、菅原文太、仲代達矢、大山康晴、ペマ・ギャルポ、小沢昭一、菅直人
キュリー夫人、松坂大輔、松たか子、村山富市、奥菜恵、リー・クアンユー、亀井静香、中坊公平、篠原ともえ、長嶋一茂
曽根綾子、堂本剛、観月ありさ、鈴木あみ、雅子妃殿下、シュワルズネッガー、ロバート・ルービン、木佐彩子、大平光代
C・イーストウッド、李登輝、アーノルド・パーマー、S・マックイン、マデレーヌ・オルブライト、サッチャー元首相
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。