--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-21

聖火リレーのホロスコープ

115 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/19(土) 22:15:50 ID:rLBt9FOS0
お待たせしました。長野の聖火リレーのホロスコープ①です。
私自身の解釈は後ほど。

金星と海王星が非常に強いセクスタイル (オーブ 0.33)
幻想的な詩や音楽など、夢幻の美の世界に適性。美しいビジョンを持った平和主義者。精神的に調和がとれており、温情的。
謎めいたところがあり、それが不思議な魅力となっている。リリカルな恋愛を好み、夢のような甘い話が大好き。
恋愛運は良いが、ひそかな片想いで幸せを感じるとか物語の中の人物に恋をするといった場合も含まれる。

太陽と月が非常に強いトライン (オーブ 0.47)
活力と感受性の調和であるが、単純に、「人生において普通の人よりややツキに恵まれている」と解する。
10人にひとりくらいの「なんとなく運のいいやつ」。トラインの場合、いろいろなことがスムーズに進展しやすい。
セクスタイルの場合、小さな努力によって、容易に道が拓ける。満月前の場合、だんだん向上して力が満ちてくる
という意味がある。満月後の場合、ややこしい問題が解決して、だんだん物事が落ち着いてくるという意味がある。

火星と木星が非常に強い衝 (オーブ 0.65)
高慢で好戦的。プライドが高く、負けず嫌い。かっとなりやすい。そのエネルギーを、単に他人を感心させるためではなく、
建設的な方向に生かせれば吉。icm、aino(衝)。萩尾望都、斉藤かおる(

土星と冥王星が非常に強いトライン (オーブ 0.72)
非常な堅実さを表す世代的座相。必ずしも強い暗示ではない。

木星と天王星が非常に強いセクスタイル (オーブ 0.89)
発展と変革の調和。良い変化の起こる世代。社会的に変化があり、それが文化的向上につながる。個人的意味としては、
独創的な能力によって社会的に活躍できる才能ないしは素質。

火星と天王星が強いトライン (オーブ 1.54)
情熱と独創性の調和。新しい分野を切り開くことのできる才能あるいは素質の持ち主。変革の指導者としての適性あり。
ユニークな感性で成功。自分のやり方を貫き通す。

つづく
116 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/19(土) 22:16:26 ID:rLBt9FOS0
長野聖火リレー②

金星と火星が強いスクェア (オーブ 1.59)
いさかいの多い人生。とくに恋愛や、美に関する分野において、
摩擦が生じやすい。性的な事柄に関してふしだらな人も多い。
怠惰で怒りっぽいわがままな一面も。

金星と木星がスクェア (オーブ 2.25)
鋭い美意識を持つが、浪費家で派手好き。けばけばしい。宝石や貴金属など、高価な物をみだりに欲しがる。
欲望に限界がなく、三食昼寝つきの安楽な生活を送りつつなお不満を抱いたりする。時に悪巧みをめぐらし、
ずる賢く立ち回るが、本人もだまされやすい。

水星と天王星がごく弱いセクスタイル (オーブ 4.20)
知性・表現力と独創性の調和。他人のまねではない独自の表現を駆使する才能ないしは素質があり、芸術に適性。
月・天王星の吉角では単に独特の感受性が与えられるだけだが、水星・天王星の場合、それを目に見える形で表現する
ことができる。知性面でも進歩的で、ちょっと風変わり。ユニークで生き生きとしたおもしろい人。
天才肌で、専門的な学問分野にも適性。新分野・新理論を開拓することができる。

太陽と土星がごく弱いトライン (オーブ 4.37)
活力と抑制の調和。長期的な展望をもって、コツコツと努力を続ける。遠大な計画を実現させることのできる
才能ないしは素質が備わっている。冷静で落ち着きのある人柄。

月と土星がごく弱いトライン (オーブ 4.85)
感受性と抑制の調和。一時的な感情に流されることなく、また冷淡ということもなく、程よい距離を置いて物事を
しっかり見つめる。冷静にして柔軟。あまり目立たないが、内面的に調和のとれた美しい人。感覚はやや古風で奥ゆかしい。

117 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/20(日) 01:10:17 ID:Xre1quH40
リレー当日は満月後の時期です。
>ややこしい問題が解決して、だんだん物事が落ち着いてくる
コンピューターの解釈ではこちらに相当します。


【どーでもいい豆知識】
聖火リレー出発地の善光寺に祭られているご本尊は阿弥陀如来。
現在行方が分からなくなっているパンチェン・ラマも
阿弥陀如来の化身(生まれ変わり)とされています。
阿弥陀如来は西に沈む太陽の象徴。
行方の分からないパンチェン・ラマ11世の少年の名前は「ニマ」。
やはり「太陽」を象徴する名前です。
聖火リレー当日の長野は、太陽が各惑星と吉角を形成しています。
当日のホロスコープの一番の味方が太陽と考えていい。

これは偶然の一致でしょうか?

118 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/04/20(日) 12:38:38 ID:U16an/ZR0
>>117
ホロスコープについてはわかりませんが、
中国側がチベットへの牽制として、パンチェン・ラマと同一視される
阿弥陀如来を本尊とする善光寺を選んだ可能性は十分にありえると思います。
それがリレー当日に中国にとって皮肉な結果として返ってくるとよいのですが。

またオカルト的に考えてみると、ひょっとしたら太陽の化身である天照大神が
当日の長野を中国から守護してくださるのかもしれませんね。

119 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/04/20(日) 12:43:31 ID:1APtc0jb0
>1
地下核実験だろ

120 名前: 本当にあった怖い名無し 投稿日: 2008/04/20(日) 18:19:16 ID:EuxQ9dbDO
地下核実験ではあそこまでマグニチュード出ない。
第一振動が地震と違う。

121 名前: チベットを守れ呪文発動! 投稿日: 2008/04/20(日) 20:47:56 ID:4gup08eo0
チベットを守れ台風呪文発動!

今回のデューク大学の中国人女子大生の様に本国でも抗議運動や署名運動して
政府に提出したりしたが国家転覆罪で逮捕される始末です。
中国の発表は数字が弄られているので、実際は毒食事と毒水と大気汚染の影響の死亡
人数は100万人は超えていると言われています。

先進国がグローバリゼーションという政府による抑制がない場所で
中国という野蛮未開人達に経済力を与えてしまいました。その経済力は軍事力となります。
そして元々は貧民国家なのに巨大にバブルさせてしまい増長慢にさせてしまっています。

ヨーロッパ連合は日本の中国に対する態度を観察しています。先進国であり且つ仏教国の日本が
中国、朝鮮、韓国に対して厳しい態度で臨めばヨーロッパ連合は独自で更に中国に対する
抗議を強めます。それに対してアメリカがどう出るかです。

アメリカとヨーロッパが中国を分割統治しないとダメじゃないでしょうか?
民主化しても民度を徹底改善は出来ないでしょう。
チベットへの侵略と日本への侵略は相似形です。
そう化による日本仏教界への国民離れ工作や買収は漢民族によるチベット侵略と同じです。

122 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/20(日) 22:42:29 ID:Xre1quH40
台風との接点がどこにあるのかと小一時間(ry

123 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/20(日) 23:15:09 ID:Xre1quH40
>>118
中国という国はそういう暗示的なものをどこまで考えてるんでしょうね・・
チベットへのけん制として阿弥陀如来の寺を選んだのだとしたら、逆に
チベット人に対して「奇しくも阿弥陀如来を祀る日本の寺が聖火リレーの協力を拒否」
という情報が入った場合、彼らをちょっとニヤつかせるかもしれません。

天照大神・・・そういえばその発想はなかったです。

124 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/20(日) 23:24:00 ID:Xre1quH40
【個人的感想@長野聖火リレー】
長野の聖火リレー、抗議はあっても怪我人を出すような暴力沙汰にはならないようです。
ロンドンやパリほどカゲキな行動に走る人もいなさそうです。
独創性のある抗議行動ないしはパフォーマンスがあるかもしれません。
物凄く派手でけばけばしいアピールをする手合いも出るかも。
物理的な暴力ではなく、別の力を使った戦いになるのでしょう。
「どっちが印象に残ったか・目立ったか?」といった戦いや
中国チームとチベットチームに分かれての応援合戦になるかも・・・
何かあるとしたら、恐らく正午以降になるかもしれません。
リレーそのものは頓挫したり土壇場で大幅な変更もなく地味に穏やかに終わりそう。
問題はリレーよりもリレーの周囲でしょうね・・・

125 名前: 118 投稿日: 2008/04/21(月) 00:32:39 ID:tp8OX8jh0
>>123
中国政府自身は文化大革命の頃から暗示的なもの、つまり精神的なものに
重きをおいている節はみあたりませんが、(何せ宗教は毒らしいですから)
むしろその暗示の重みを知っている人間にいかに衝撃をもたらすかを
常に考えていそうです。
天安門事件後の両陛下の訪中(ついでに来月のコキントウ氏を迎えての宮中晩餐会と
法隆寺訪問)などはその最たる例だと思います。

だから今回の善光寺の英断は、チベット人にとって二重にも三重にも非常に
喜ばしいものになったんじゃないですかね。願わくばラサで監禁されている方々
にもこの辞退のニュースが伝わるとよいのですが……。

>>124
0ff板を覗くと当日何らかのコスプレなどをされる方がいらっしゃるみたいです。
たぶん当日長野に行かれる方はどなたも真摯にチベットを応援しておられるとは思うのですが。、
ひょっとしたら日本のマスコミに、麻生氏の応援団のような取り上げ方をされる人もいるかもしれませんねorz


126 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/21(月) 01:32:01 ID:9Y7mOy3L0
>>125
コスプレ・・・ですか。お祭り騒ぎですね。
今回のチベット騒乱を一種の「祭り」とみなす人は多そうです。鬱屈を抱えてる人は特に。
チベットに入れ込んでいる人々の中にはかなりヒステリックになってる方も多いと感じます。
(支援者同士の温度差や意見の違いで内ゲバの末に空中分解なんてことがないようにして欲しいです)。
甘粛省の抗議行動では自分たちが非常に危険なことをやっているにもかかわらず、なんか
晴れやかな笑顔で馬に乗って走り抜けてましたよ。チベット人。

あの国は暗示に重きを置いていないというより、自分たち(国民たち)が暗示にかかっt
あの国とチベットの関係は中世の教会と異端審問(魔女狩り)みたいな構図の
ように感じます。
一昔前のあの国と国民の関係はカルト教団と信者うわなんだおまえらはなせdryふじこlp;

実は、数年前にチベットのシャーマンに下されたチベット騒乱を暗示するかのようなお告げ
を本日発見したしました。お告げが下された場所はラサの暴動後すぐ飛び火した地域。
複数回のデモがあり、当局と衝突もあり、現在多数の僧侶が拘束されています。
詳細は明日透過します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。