--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-05-21

聖火リレーのホロスコープ

115 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/19(土) 22:15:50 ID:rLBt9FOS0
お待たせしました。長野の聖火リレーのホロスコープ①です。
私自身の解釈は後ほど。

金星と海王星が非常に強いセクスタイル (オーブ 0.33)
幻想的な詩や音楽など、夢幻の美の世界に適性。美しいビジョンを持った平和主義者。精神的に調和がとれており、温情的。
謎めいたところがあり、それが不思議な魅力となっている。リリカルな恋愛を好み、夢のような甘い話が大好き。
恋愛運は良いが、ひそかな片想いで幸せを感じるとか物語の中の人物に恋をするといった場合も含まれる。

太陽と月が非常に強いトライン (オーブ 0.47)
活力と感受性の調和であるが、単純に、「人生において普通の人よりややツキに恵まれている」と解する。
10人にひとりくらいの「なんとなく運のいいやつ」。トラインの場合、いろいろなことがスムーズに進展しやすい。
セクスタイルの場合、小さな努力によって、容易に道が拓ける。満月前の場合、だんだん向上して力が満ちてくる
という意味がある。満月後の場合、ややこしい問題が解決して、だんだん物事が落ち着いてくるという意味がある。

火星と木星が非常に強い衝 (オーブ 0.65)
高慢で好戦的。プライドが高く、負けず嫌い。かっとなりやすい。そのエネルギーを、単に他人を感心させるためではなく、
建設的な方向に生かせれば吉。icm、aino(衝)。萩尾望都、斉藤かおる(

土星と冥王星が非常に強いトライン (オーブ 0.72)
非常な堅実さを表す世代的座相。必ずしも強い暗示ではない。

木星と天王星が非常に強いセクスタイル (オーブ 0.89)
発展と変革の調和。良い変化の起こる世代。社会的に変化があり、それが文化的向上につながる。個人的意味としては、
独創的な能力によって社会的に活躍できる才能ないしは素質。

火星と天王星が強いトライン (オーブ 1.54)
情熱と独創性の調和。新しい分野を切り開くことのできる才能あるいは素質の持ち主。変革の指導者としての適性あり。
ユニークな感性で成功。自分のやり方を貫き通す。

つづく

more...

2008-05-21

中国のホロスコープ

93 名前: 本当にあった怖い名無し [sage] 投稿日: 2008/04/15(火) 16:01:38 ID:WOJhlnrD0
これかの
http://www.astrologyweekly.com/countries/china.php
中華人民共和国の建国図

94 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/15(火) 21:43:09 ID:RK3qYpbg0
【中華人民共和国】@占いプログラム①

火星と海王星が非常に強いセクスタイル (オーブ 0.19)
情熱とビジョンの調和。未来に向けて美しい夢を描き、夢の実現のために情熱を傾ける。
勇気があり、勘も鋭い。直感的に大胆な選択をできる。

水星と海王星が強い合 (オーブ 1.37)
吉角・凶角両方の意味を併せ持つが、吉意が強い。未来に対して美しい夢を描き、それをはっきりと表現してゆく。
芸術分野においては、幻想的で詩情あふれる表現力を持つ。ただし、やや耽美的、自己陶酔的で、押しつけがましいと
ころあり。抽象的な学問分野にも適性。言葉で説明するとややこしくなる複雑な事柄を、イメージとして直観的に把握
できる。

水星と火星が強いセクスタイル (オーブ 1.56)
知性と情熱の調和。学問に適性。雄弁。情熱的に自説を語る。大胆でエネルギッシュだが、
決して粗野や傲慢ではなく、フットワークは軽やか。次々と新分野にチャレンジする。

金星と冥王星が強いスクェア (オーブ 1.70)
困難な愛情にとらわれて身動きが取れなくなり、自殺や心中まで考える。美に関する分野で潜在的に鋭い素質を持つ。

太陽と天王星がスクェア (オーブ 2.71)
反逆のエネルギーを持つ。伝統や常識と自意識とのあいだで葛藤。行動は奇矯。偏屈、わがまま、独り善がりと
見られやすい。もやもやとした現状打破のエネルギーをきちんと整流できれば吉。とつぜん健康を失う可能性あり。

95 名前: 1 ◆3Z7vqi3PBI 投稿日: 2008/04/15(火) 21:44:28 ID:RK3qYpbg0
【中華人民共和国】@占いプログラム②

火星と冥王星が合 (オーブ 2.81)
吉角・凶角両方の意味を併せ持つが、やや凶意が強い。タフ。鋭角的な緊張はないが、鈍重なエネルギーを持つ。
無口で閉鎖的。良いことであれ悪いことであれ、最後までやり通そうとする。

海王星と冥王星がセクスタイル (オーブ 3.00)
信じられないような夢をもたらす世代。終戦直後の1940年代後半、および1960年代にもこの角度ができている。

金星と木星が弱いセクスタイル (オーブ 3.25)
高潔で品位のある調和のとれた性格。しかも魅力的。そのため人生において成功しやすく、物質的にも恵まれた生活
を送りやすい。上品で、美的センスも高く、恋愛運にも恵まれる。上流階級の生活に向く。

水星と冥王星がごく弱いセクスタイル (オーブ 4.37)
異常なまでの情報収集能力を持つ。知的能力や表現力も高い。異常なまでのすばやさという意味もある。

金星と火星がごく弱いスクェア (オーブ 4.51)
いさかいの多い人生。とくに恋愛や、美に関する分野において、摩擦が生じやすい。性的な事柄に関してふしだらな人
も多い。怠惰で怒りっぽいわがままな一面も。

木星と冥王星がごく弱いクィンカンクス (オーブ 4.95)

more...

2008-05-21

北京五輪のホロスコープ

50 名前: 1 投稿日: 2008/04/09(水) 17:10:14 ID:7g3kJYof0
北京五輪を占って見ました。他の皆さんも色んな方法で五輪の行方を予想してください。霊感ある人も大歓迎です。
以下はプログラムの鑑定結果です。
個人的な解釈は後ほど書きます。

火星と天王星が非常に強い衝 (オーブ 0.78)
 わがままで、どこまでも自分勝手なことを続ける。そのため世間との摩擦が多く、本人も周囲も不幸になりやすい。
偏屈でへそ曲り。向こう見ず。突発的な事故や怪我に注意。異常な性的関係に耽溺しやすい。今まで続けてきた物事を
急にほうり出すなど、情熱の方向が突然変化するという意味もある。

水星と海王星が衝 (オーブ 2.30)
 鋭い感覚を秘めているが、全般的に物事をしっかりと把握するのが苦手。自分で自分を理解できないことも多い。
精神的に不安定で、脆さがある。想像力は豊かだが、それを間違った方向に用いてしまいやすい。嘘をついたり、
つじつまのあわない非現実なことを主張する。しばしば自分だけの「お話の世界」の中に閉じこもってしまう。
夢想を建設的に生かせれば吉。

月と土星がセクスタイル (オーブ 2.60)
感受性と抑制の調和。一時的な感情に流されることなく、また冷淡ということもなく、程よい距離を置いて物事をしっかり見つめる。
冷静にして柔軟。あまり目立たないが、内面的に調和のとれた美しい人。感覚はやや古風で奥ゆかしい。

水星と冥王星が弱いトライン (オーブ 3.40)
異常なまでの情報収集能力を持つ。知的能力や表現力も高い。異常なまでのすばやさという意味もある。

金星と冥王星が弱いトライン (オーブ 3.44)
いつくしみ深い性格。献身的な愛を限りなくそそぐ。美に関する分野で極端な才能ないし素質を持つ。

月と金星が弱いセクスタイル (オーブ 3.77)
 受性と美の調和。美的センスに優れ、柔軟で寛容。まろやかな優しい性格。優雅を好み、争いを嫌う。恋愛運にも恵まれる。

51 名前: 1 投稿日: 2008/04/09(水) 18:05:12 ID:7g3kJYof0
以下、北京五輪に関する私の占い解釈です。
やはり五輪で何か突発的なことが起きると思われます(事故や怪我を含む)。運営側が現場の状況をすぐに把握
できずに混乱したり、対応が遅れることが予想されます。周囲からブーイングの出るような対応や、突然何かを
取りやめにするようなことがあるかもしれません。ただし、「取りやめ」は競技や大会そのものとは限りません。
周辺イベント、取材陣の受け入れや何かの公開の取りやめも考えられます。臨機応変がききにくいようです。
計画を厳格に遂行することは得意でも、突発的なことに弱いようです。
また、理想や願望だけが選考して無理な計画に走りやすく、そのしわ寄せが来るかもしれません。
デザインだけが美しくても使い勝手が悪い備品や建物、強度不足や安全基準の問題、現実に合わないルールなど。
問題が起きた時、現場を把握できず適切な対応が取れない反面、問題が起きた時のごまかしや隠蔽工作は
素早いと思われます。事実と違う発表が繰り返されるでしょう。皆が真相を知っていても・・・
大会開催中も中国からはyoutubeなどの一部のサイトは見れなくなるかもしれません。
開会式のショーなど、芸術性や表現力を使う物事に関しては良い出来になるかもしれません。
沢山の容姿に恵まれた人々がお披露目されます。
また、五輪とその周辺での出来事を気に、当局の発表やプロバガンダに流されずに状況を冷静に判断しようとする中国人が増えていきそうです。自分から真相を知るべく情報収集する人も増えます。
また、慈善団体や人権団体など、表面的だけでも「慈しみ・博愛」を理念としている団体が大活躍しそうです。
「慈悲」を実践しているダライラマや仏教徒たちにとっても良い星回りです。強硬派と穏健派に分裂しているような
場所では、穏健派が有利です(中国当局を含めて)。
人権を訴えるデモンストレーションや表現行為はあっても、暴力的な抗議やテロのようなものは起きないと
思われます。
多くの中国人たちは五輪を契機に未来へ希望を持ちたいと思っています。まやかしや妄想めいたお仕着せの「希望」
ではなく、本当の希望を掴むためには何が必要なのかを冷静に、建設的に考えることが出来るようになれば吉です

他の方も予想してください。誰が当たってるか予想するのも楽しいと思われるので。

52 名前: 1 投稿日: 2008/04/09(水) 18:10:52 ID:7g3kJYof0
追加

もしかすると五輪期間中にハニートラップの類が行われる
かもしれません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。